archive
category
  • カテゴリーなし
calender
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

グローバルな時代

英会話を受けようと考えているならこちらの英会話スクールがお勧めです。英会話なら新宿で人気のスクールがあります。ここならネイティブの講師も沢山いるので本当の英語を学べます。
普段から英語に触れる機会がない方はこちらの英会話スクールで本場の英語を学んでみませんか??優しい講師が揃っていますよ。

やっぱり今の時代は英語は話せてなんぼですよね!
グローバルな時代ですから、どんどんこれからビジネスも世界が舞台になっていくと思うんですよ。
最近では日本企業なんかでも英語を社内公用語として取り入れ始めた会社増えてきてるくないですか?もういつ自分の会社の社内公用語として英語が採用されるかわからないわけです。
さらにこんだけグローバル化している最近でも、まだまだ英語が話せるっていう人少ないですよね。中学高校と6年間も英語を勉強して、さらに大学でも第二言語として英語を勉強しているのにもかかわらずほんとに英語が全然出来ない日本人が多いですよね。
もうこれからの時代そんなんじゃ行けないと思うんです。
こんなこと言ってるわたしも実は英語は話せません!(笑)英語が話せないのに英語の必要性語ってんじゃねーよって感じですが。。
でもやっぱり英語は絶対話せたほうがこれからの時代は有利!ということで英語の勉強を始めようと思うわけですよ。

英語の勉強つったってまあ中学高校の時の教科書を引っ張りだして初めてみてもあんまり意味が無いような気がするんで。。
この際英会話スクールとやらに通い始めてみようと思うんです。
英会話スクールだったら直接ネイティブの外国人に教わることが出来ますから、英語を学ぶには手っ取り早いと思いませんか?
最近では英会話スクールってそんなに料金が高くもないみたいですし、意気揚々と通おうとしてたんですけどまさかの近くに学校がなかったんですよ(笑)
ひとつくらいあるだろうと思ったらひとつもなかったんです。。これはもう独学しかないのか。。と思ってたんですけど、最近では英会話スクールも通信教育で受講することが出来るみたいですね!

通信教育なら自宅に居ながら勉強できるからかなり時間の節約になりますよね!
しかもスカイプなんかのオンラインテレビ電話を使って自宅に居ながら外国人講師と会話レッスンもすることができるみたいです。
通信教育ってそんなこともできちゃう時代になってるんですね!ということでわたし、通信教育の英会話スクールで英語の勉強を始めることにしました!